2月の営業日のご案内

みなさまこんにちは、さんとく三太郎の大澤です。

ここ最近少し冬らしい天気となってきましたが、全く雪が降りません。

私たちにとっては、過ごしやすく、仕事も捗る良い天気ですが、生態系にはどのような影響を及ぼすのか心配ですね。水を全循環させる琵琶湖の深呼吸にはこの湖北の降雪が大きく関わっているので、鮎やビワマスの生態系に悪影響を及ぼさないか心配です。

今年度は地元の小学校のスキー教室の講師も予定していたのですが、このままだと実施はされそうにありません。残念です。。。

しかしながら、毎年はなかなか足の向きにくい湖北や北陸方面へは来やすい状況ですので、是非ともこの機会に冬の湖北、北陸方面へお越しください。

2月の営業日は下記の通りです。

2月11日は建国記念の祝日ですが、火曜日ということでお休みさせていただきます。

お越しの際は営業日をご確認の上ご来店賜りますようよろしくお願い致します。

f:id:santoku-santaro:20200131094419p:plain

2月の営業日

さんとく三太郎 店主 大澤剛人